ゴミ屋敷・汚部屋片づけビフォーアフター 新潟の業者なら「やさしい便利屋さん」


先日、「ゴミ屋敷」「汚部屋」と呼ばれる状態になっていた、アパートのワンルームのゴミの撤去を行いました。

ゴミ屋敷・汚部屋について

私たちは、ご依頼いただいたお客様のお宅を「ゴミ屋敷」や「汚部屋」と言いたくはありません。

ゴミ屋敷になってしまう要因は以下のように様々で、

・病気やけがによって掃除することが難しくなった
・日頃のストレスのせいで掃除する気力がない
・物を捨てるのがもったいない
・まだ使えそうなゴミを拾ってくる
・掃除すると部屋が広くなり孤独感が強くなる


などが挙げられます。

記事中でゴミ屋敷・汚部屋という用語を使用するのは「一般的にそれらの用語を用いた方が伝わるから」ということや、「これらの用語を使うと検索にひっかかりやすくなり、必要としている人にサービスを届けやすくなるから」という訳があるからです。

私どもとしては「困っている人を助けたい」という思いで取り組ませていただいております。片付かない部屋で悩まれている方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ゴミ屋敷を何とかしたい…

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

 

 

ゴミ屋敷・汚部屋の片付け作業ビフォーアフター 新潟市「やさしい便利屋さん」


許可を得たので、現場のビフォーアフターの写真をお載せいたします。

 

玄関

 

 

 

キッチン

 

 

ご要望がございましたら、片付け後の清掃も承ります

 

リビングルーム

 

 

 

お風呂

 

 

ご要望がございましたら、片付け後の清掃も行います

 

ゴミ屋敷・汚部屋片付け 料金目安


ゴミ屋敷や汚部屋に関しては、状況やゴミの程度がご依頼主さまによって全く異なるため、お見積りにて料金を算出させていただいております。

お見積りは無料ですので、「まずはどのくらい金額がかかるか知りたい」「一度部屋の状態を確認してほしい」という方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ゴミ屋敷・汚部屋片付け無料見積もりはこちらから


お問い合わせはメールフォーム、LINE、お電話で受け付けております!お気軽にお問い合わせください!

 

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

 

メールフォーム


「やさしい便利屋 お問い合わせフォーム」

 

 

 

YOUTUBEやってます!


日頃の業務のことや、お役に立つ情報発信をしていきたいとしていく所存です!
よろしければチャンネル登録お願いします♪

「やさしい便利屋 チャンネル」

 

Pocket
LINEで送る