新潟市中央区・シャワーヘッド・ホース交換を行いました|暮らしの困りごと、何でも解決「やさしい便利屋さん」

やさしい便利屋さん 新潟 何でも屋

 

店長 廣瀬
店長 廣瀬

こんにちは!暮らしの困りごと何でも解決「やさしい便利屋さん」です!

今回は、シャワーヘッドとホース交換の施工事例をご紹介します。

 

新潟市中央区N様 シャワーヘッド・ホース交換

 

カビが気になるとのご依頼があり、シャワーヘッドに加えてホースごと交換させていただきました。

確かに、ホース下部にカビ発生しており、シャワーヘッド部の溝にも細かな汚れが目立ちます。

 

交換前のシャワーヘッド

交換前のシャワーヘッド

 

交換後のシャワーヘッド

交換後のシャワーヘッド

 

店長 廣瀬
店長 廣瀬

細かいシャワーヘッドの汚れ取りはご家庭では大変です。

とはいえ、放っておくと目詰まりを起こしてお湯が出にくくなったり、変な方向に水が飛んだり、水圧が弱くなったりします。

また、身体や顔に触れる水ですから、カビがあると衛生面でも不安ですよね。

 

今回の施工料金

 

シャワーヘッド・ホース交換 4,800円

※出張費、処分費等は含まれておりません
※撮影許可を頂けた場所のみの画像掲載となっており、すべての作業場所を撮影しているわけではございません。予めご了承ください。

 

店長 廣瀬
店長 廣瀬
お見積りは無料です。まずはどのくらいかかるの?等お気軽にお電話ください!
料金・内容共にご納得いただいた上で作業に入らせていただきますのでご安心ください。

 

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

メールフォーム

「やさしい便利屋 お問い合わせフォーム」

 

 

その他の施工事例・料金はこちらの記事をチェック!

 

アシナガバチの巣の駆除を行いました(新潟市東区)蜂の巣駆除業者をお探しなら「やさしい便利屋さん」

新潟県新発田市・エアコンクリーニング施工事例と料金を紹介「やさしい便利屋さん」

新潟県村上市/お墓掃除代行を行いましたー暮らしの困りごと、何でも解決!やさしい便利屋さんー

 

Pocket
LINEで送る