便利屋を始めて良かったです。by社長

 


始めまして、私たちは「やさしい便利屋」です! 新潟県の新潟市東区中山にあります!

実は便利屋を始めてもう5年近くやっているのですが、 この度スタッフブログを始めることになりましたー!おめでたい! このブログでは以下のような情報を発信しています!


そのほか、いろいろな情報をお伝えしていこうと思います! 地元新潟への地域貢献にもつながればと思いますので、よろしくお願いします!

「ブログを見た」で割引キャンペーン中

お電話やメールでお問い合わせの際に「ブログを見た!」と伝えていただくと、1,000円割引いたします!

キャンペーン期間

2023年7月3日(月)~7月16日(土)

7月16日(土)までにお申し込みいただいた方限定です
(7月16日(土)までにお申し込みいただけましたら、実際の施工日や実施日が7月16日(土)以降でも使用できます。)

割引キャンペーン詳細はこちら!

 

お電話での相談無料

 

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

 

社長ごあいさつ


記念すべき初投稿は、やはり社長の御挨拶かなーと思いましたので、掲載いたします!


「おたくのチラシ、何かあった時にと思ってとっておいて良かったよ」

「歳をとって重いものが持てなくなっていたから助かったよ」

「一人で少し片づけたんだけど手に負えなくて電話したの」

お客様の困りごとは様々ですが、お客様のところに駆けつけると、皆様ほっとした顔をされます。

そして作業が終了し、「助かった」「ありがとう」「また何かあったら頼むね」 そういって喜んでいただいた時、「本当に便利屋をやってよかったな」と思うのです。

まだ便利屋を始めて間もない頃、遅い夕方に高齢のご夫婦から一本の電話がありました。

庭を歩いていたら大きな蜂の巣があったので、撤去して欲しいとのことでした。 地球儀ほどのスズメバチの巣でしたが、すぐに駆けつけて作業に取り掛かりました。

作業が終わった時、「ホントは明日にしようかと思ったのだけど、あの大きさを見たら怖くて… こんなにすぐに来てもらえて本当に助かりました。ありがとう」ご夫婦がそう言いました。

あの時のご夫婦の笑顔は今でも宝物です。

昔は近所のお父さんが、休みの日に日曜大工でやってくれていたことが、 現代では難しくなってきました。

私たち便利屋はその延長線上のようなものです。

どこに頼んでいいか分からなかったり、道具がなくてできなかったり、人手が足りなかったりした時、多少の費用がかかりますが、専門知識とツールを使って、あなたの代わりに「便利屋」が作業致します。

これからも皆様の笑顔のために頼りにされ、末永く寄り添える便利屋を目指します
ライフサポートヨシハラ 社長 吉原 力(よしはら つとむ)

というわけで、従業員一同もお客様の困りごとを一つでも多く解決し、 皆様を笑顔にできるよう精一杯尽力してまいりますので、何卒よろしくお願いします!

やさしい便利屋

 

 

便利屋・何でも屋のサービスと施工事例紹介

 

 

最後に、私たち便利屋の仕事内容や実際の施工事例についてお話していきます。


「便利屋って何をしてくれるの?」

「使ったことがないけど、頼んでいいの?」

お部屋のお掃除、害虫駆除、買い物代行、順番待ちなどありとあらゆるご相談OK!!

20代~90代のお客様まで幅広くご対応しておりますので、どんな方でもお気軽にお問合せください。


やさしい便利屋さん」のサービス内容や料金

  • サービス内容を知りたい方はこちら
  • 料金を知りたい方はこちら
  • 実際の施工事例を見たい方はこちら



    また、スタッフブログでは、こんなお役立ち情報も発信中です♪


生活の「困った!」「助けて!」にお応えできるよう、精一杯取り組んでまいります!

新潟市「やさしい便利屋さん」お問い合わせはこちら

 

お電話

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: idxInfo_tel.png

メールフォーム


「やさしい便利屋 お問い合わせフォーム」

LINE(ライン)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line_contact_pc-790x292.jpg

 

 

 

Pocket
LINEで送る