新潟で安い引っ越し業者は?補助金・助成金についても紹介「やさしい便利屋さん」無料見積もり

「新潟でなるべく安い料金で引っ越しをしたい」

「引っ越しと一緒に不用品回収や掃除も業者に任せたいけど、どこに頼めばいいの?」


などのお悩みはありませんか?

このようなお悩みを一気に解決するのであれば、便利屋さんの引っ越しがおすすめです。

私たち「やさしい便利屋さん」のサービス内容や料金も掲載していますので、新潟で引っ越しを考えている方は是非参考にしてみてくださいね。

 

新潟市「やさしい便利屋さん」お問い合わせはこちら

 

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

 

「やさしい便利屋さん」では、引っ越しと一緒に不用品回収やハウスクリーニングも承ります

「軽トラック積み放題プラン」が19,800円!|複数の粗大ごみ回収・不用品回収をお考えなら新潟市「やさしい便利屋さん」

 

秋の掃除がおすすめなのは理由があった!大掃除がラクになる4つの事実 ハウスクリーニングの料金も解説

 

そもそも便利屋に引っ越しをお願いできるの?

 

 


引っ越し業者ではなく、便利屋にも引っ越しをお願いできます!

便利屋に引っ越しを任せると、荷造り、積み上げだけではなく他に便利屋でできるサービス(退去時の掃除・不用品回収や処分など)も一緒にお願いでき、さらにリーズナブルな料金で引っ越ししやすいことがポイントです。

デメリットとしては、家具・家電の荷造りや積み上げや掃除はできても、転居先への荷物の運搬ができない便利屋もあるという点が挙げられます。

私たち「やさしい便利屋さん」では、もちろん荷物の運搬も行っていますので安心してくださいね。

 

「やさしい便利屋さん」の引っ越しはこんな人におすすめ


新潟市「やさしい便利屋さん」では、単身から家族の引っ越しまで、様々なタイプの転居を承っています。

ここでは、さらに具体的にどのような方におすすめなのか、どのようなサービスを行っているのか、気になる料金についても詳しくお話していきます。

相場よりも安い料金で引っ越しをしたい方


やさしい便利屋さんの引っ越しは、一般的な引っ越し業者と比較して料金を抑えやすいのもメリット。

単身の方は15,000円~、カップルやご夫婦などお2人の引っ越しは25,000円~、荷物が多い方ですと35,000円~が目安です。

 

Q.新潟で引っ越しの補助金や助成金制度はある?


引っ越しに伴って市や県から補助金や助成金が出る場合があります。

特に、結婚に伴う引っ越しやUターン・Iターン、空き家バンク登録物件への引っ越しの際には補助金がでる市町村が多数。

参考までに、新潟県内の市町村へ補助金制度を掲載します。

様々な基準がありますが、一度ご自身が転入する先の市町村の補助金制度を確認してみるといいですね。

補助金や助成金を活用して賢く引っ越ししましょう!

 

新潟県の引っ越し補助金・助成金制度 一例

 

・新潟市 住まいに関する融資・助成 一覧 新潟市

・新発田市 令和5年度移住支援金|新潟県新発田市公式ホームページ

・三条市 移住・定住支援補助金・三条市

・燕市 移住者向けの家賃補助制度【UIターン者/新婚世帯移住者/テレワーカー】

・五泉市 五泉市移住支援金

・村上市 移住・定住支援制度 – 村上市公式ウェブサイト

・阿賀野市 結婚新生活支援事業/阿賀野市

・胎内市 胎内市/補助金

・聖籠町 移住・定住支援制度

・弥彦村 移住補助のこと | しあわせやひこ暮らし

・阿賀町 補助・支援制度/阿賀町

・関川村 関川村移住・就業等支援補助金|新潟県関川村役場

 

不用品回収・クリーニングも同時に行いたい方

不用品回収の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 


やさしい便利屋さんでは、引っ越しと同時に不用品の整理・回収・買い取りや、引っ越し時に苦労しがちな掃除もまとめて行うことができます。

「引っ越しのタイミングで不用品を片付けて新居ではスッキリ過ごしたい!」

「引越し後の掃除や家電の取付に至るまで、すべて任せたい」

という方はお見積り時にお気軽にご相談ください。様々な業者に連絡をして対応してもらう必要がないので、スムーズな引っ越しが叶います。

 

周囲に気づかれずこっそり引っ越しをしたい方

荷台で荷物を運ぶ引越しスタッフ - No: 542822|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


引っ越し業者に頼むと、トラックやユニフォームで一目で引っ越しと分かってしまいますよね。

様々な事情でこっそりと引っ越されたい方にとって、非常に困るポイントではないでしょうか。

 

そのため、やさしい便利屋さんではご要望に合わせて

  • ユニフォームを使用しない
  • 一目で業者と分かるトラックを使用しない

などの対応をさせていただきますので、周囲に気づかれず引っ越しをしたいという方でも安心できます。

また、営業時間外の深夜・夜間の対応も可能ですのでお気軽にご相談ください(追加料金がかかります)。

単身パックは不要!少しだけ引っ越し業者に手伝いをお願いしたい方

 


やさしい便利屋さんの引っ越しは、「引っ越し業者の単身パックを利用するほどではないが、人手があると助かる」という一人暮らしの方にもおすすめです。

単身の方は、引っ越し業者に頼まずともご自身で引っ越しを行う方も多く見られます。とはいえ、

「冷蔵庫だけ車に積むのを手伝ってほしい」

「仕事で忙しく、荷造りだけ誰かにお願いしたい」


など、所々で人手が必要な場面も。



そのような引っ越しに伴う細々としたご要望のみにもお応えいたします!

 

新潟市「やさしい便利屋さん」引っ越し料金・対応地域

 

 

最後に、改めてやさしい便利屋さんの引っ越し料金や対応できる地域を確認していきましょう。

 

「やさしい便利屋さん」の引っ越し料金

 

 

「やさしい便利屋さん」の引っ越し対応地域

 
新潟県内

新潟市北区/新潟市東区/新潟市中央区/新潟市江南区/新潟市秋葉区/新潟市南区/新潟市西区/新潟市西蒲区/新発田市/村上市/燕市/五泉市/阿賀野市/胎内市/聖籠町/弥彦村/阿賀町/関川村

※この他の地域でも一度ご相談ください。

 

新潟県外

料金と日程にご納得いただければ、新潟県内から県外への遠征も可能で、何度か対応実績もあります。お気軽にご相談くださいませ。(別途交通費やスタッフ宿泊費が発生します)

 

 

引っ越し無料見積もりはこちらから

 

お問い合わせはメールフォーム、LINE、お電話で受け付けております!お気軽にお問い合わせください!

 

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

 

メールフォーム


「やさしい便利屋 お問い合わせフォーム」

 



YOUTUBEやってます!


日頃の業務のことや、お役に立つ情報発信をしていきたいとしていく所存です!
よろしければチャンネル登録お願いします♪

「やさしい便利屋 チャンネル」

 

 

Pocket
LINEで送る