新潟市西区・水栓・ホース継手交換を行いました|暮らしの困りごと、何でも解決「やさしい便利屋さん」

やさしい便利屋さん 新潟 何でも屋

 

スタッフ 下田
スタッフ 下田
こんにちは!暮らしの困りごと何でも解決「やさしい便利屋さん」です。

今回は、新潟市西区で水栓交換の様子や料金をご紹介します!

 

 

合わせてこちらの記事もチェック

 

止水栓ってどこ?止め方・閉め方、回す方向を解説! トイレ、洗面台などの急な水漏れにも慌てず対応

 

 

新潟市西区S様 水栓・ホース継手交換

 

交換前の水栓

外水道の水栓

 

水漏れが発生しており、水栓の交換のご依頼をいただきました。

 

スタッフ 下田
スタッフ 下田

経年劣化が原因です。水栓の耐用年数は10年前後だと言われている上に、外の水道だと風雨や雪にさらされ、劣化が早まることもあります。

漏れ出ている部分を補修するのではなく、水栓ごと交換するのがベストな方法です!

 

交換後の水栓

交換後の水栓

 

水栓を新しく取り付けさせていただきました。またホース継手部分も劣化が激しかったため交換しております。

 

交換前のホース継手

交換前のホース継手

 

 

交換後のホース継手

交換後のホース継手

 

蛇口の水漏れも解消され、ホースも接続しやすくなりました!外作業もやりやすくなったのではないでしょうか。

 

 

今回の施工料金

 

水栓交換・ホース継手交換 11,200

※出張費、処分費等は含まれておりません
※撮影許可を頂けた場所のみの画像掲載となっており、すべての作業場所を撮影しているわけではございません。予めご了承ください。

 

店長 廣瀬
店長 廣瀬
お見積りは無料です。まずはどのくらいかかるの?等お気軽にお電話ください!
料金・内容共にご納得いただいた上で作業に入らせていただきますのでご安心ください。

 

【無料相談・無料見積り】

新潟「やさしい便利屋さん」

繋がらない場合は 025-270-2596

 

このバナーをタップでLINEからお問い合わせできます

 

メールフォーム

「やさしい便利屋 お問い合わせフォーム」

 

 

その他の施工事例・料金はこちらの記事をチェック!

 

アシナガバチの巣の駆除を行いました(新潟市東区)蜂の巣駆除業者をお探しなら「やさしい便利屋さん」

 

新潟県新発田市・エアコンクリーニング施工事例と料金を紹介「やさしい便利屋さん」

新潟県村上市/お墓掃除代行を行いましたー暮らしの困りごと、何でも解決!やさしい便利屋さんー

 

 

Pocket
LINEで送る